· 

オープン記念価格終了のお知らせ&初回限定特別価格について

記念価格終了のお知らせ

7月31日(火)をもちまして,レイキセラピーのオープン記念価格を終了させていただきます。

 

オープン以来3か月の間,レイキを受けに来ていただいたみなさまに心より感謝申し上げます。

ほんとうに,ありがとうございましたm(__)m

 

レイキを受けるのは生まれて初めてという方,レイキをご自分でも習っているけれどちゃんとしたセラピーを受けるのは初めてという方,自分でも使えるようになりたいと講習を予約していただいた方…。

皆様それぞれの感覚で,レイキの心地よさを存分に味わっていただいていました。

 

レイキのエネルギーを「温かい」と感じられただけでなく,心身の状態が心地よく変化したのを感じてくださったり,「氣」の感覚をしっかりと感じ取ってくださったり…。

レイキに対して,みなさまの心と身体が当初予想していた以上に繊細に反応していたことに,毎回とても感動してました♡

レイキを受けていただいたみなさまとのご縁に,感謝しております。

初回限定特別価格のご案内(8月より)

8月からは,2回目以降は通常の料金とさせていただきますが,

初めてサロンをご利用の方には,初回のみ,これまでと同じ特別価格を適用させていただきます。

 

また,継続してレイキを受けることをご希望の方もいらっしゃるため,「継続割引」のようなものを考えています。

サロンにお越しの際に,説明させていただきますのでぜひご相談ください。

 

レイキ講習は,引き続き「特別価格」にてご提供させていただいております。

 

これからも,多くのみなさまにレイキセラピー&ヒーリングの心地よさを味わっていただけたらと思います。

 

レイキは目には見えないけれどとても大きな力を持っていて,そのエネルギーはすでに,お一人お一人の身体の中に確実に流れています。

サロンに来ていただいたみなさまにそのことを心と身体で感じていただき,レイキを暮らしに取り入れ人生が豊かになるお手伝いができるよう,これからも精進してまりたいと思います。

 

今後とも,どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

レイキサロン 春の小部屋

櫻井 みお