· 

他のスクールでレイキを習われた方へのレイキ講習

ファミリーレイキ講習

片道2時間かけて来てくださった生徒さん

先日は、ファミリーレイキ講習を受講されたMさんから,嬉しいご感想をいただきました。


Mさんは何と、片道2時間かけてサロンまで来てくださった方♡

 

ネットで私のことを検索して見つけられ、「ピンときた」と嬉しいお言葉を…。


ありがたくてありがたくて涙が出そうです。

 

他のスクールでレイキを習われたMさん。


これまで、実際に手を当てるための練習などはなかったそうで、基礎をきちんと学び直したいとのご希望でした。


ヒビキ(=不調箇所からの反応)も分かるようになりたい、という目的もはっきりしていらっしゃいました。

生徒さんのご感想

Mさんのメールを紹介させていただきます。
「昨日はありがとうございました。
あれから、ものすごいダルさがきてましたが、家に着く頃にはすっきりしていました。
今日のファミリーレイキを受けて、一言、私は安心しました。
スピリチュアルな方向に完全に行っていて、それを感じれない自分はレイキがむいてないと思っていました。
でも、身体の反応を見ることで確実に元の正しい状態に戻すようなパワー感じる事が出来ました。
私は自信がなく、知識をたくさんの本で埋めようとして、
結局は、訳分からなくなりました。
みおさんとの3時間はその不安を全部埋めるほどの濃厚な時間でした。
みおさんをブログで見た時にピンときて、それを信じて諦めなくてよかったです。
あと、私からの質問ばかりでしたが、快く答えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
補足のメールも愛を感じました♡
また、よろしくお願いします。」
Mさん,ステキなご感想をどうもありがとうごいました!

受講中の生徒さんの様子

ファミリーレイキとは,ふつうのレベル1の講習が約6時間なのに対し,「3時間」という短い講習。

 

実習時間が短めなため,毎日手を当てるご家族がいらっしゃる方におススメしています。

 

Mさんは,3時間の講習で,手の当て方もとっても上手になり,ヒビキもはっきりと感じられるようになりました。

 

そして,MさんもモデルのYさんも、お互いにレイキを受けて、心地よさを満喫…♡


お顔がほころんでらっしゃいました。

 

「病気の方にレイキを受けてもらいたい、そしてそのご家族にレイキを使えるようになってほしい」
という、貴い想いをお持ちのMさま。


その純粋なお気持ちに耳を傾けながら、モデルのYさんとわたしは感動していたのでした…。

 

その後もメールで,早速レイキを使われている様子をご報告いただき,嬉しい限りです♪

Mさん、そしてモデルのYさん,ほんとうにありがとうございました。

 

心から,感謝しております!

 

レイキをどんどん使っていただいて,レイキの心地よさ,そして素晴らしさを実感していただけたらとてもとても嬉しいです♡

他のスクールでレイキを習われた方にもおススメです。

春の小部屋のレイキ講習は,他のスクールでレイキを習われた方にもおススメです。

 

これまであまり人に手を当てた事がない方,ヒビキの感覚が分からない方にも,

 

手の当て方,ヒビキの取り方などを丁寧にお教えいたします。

 

レイキを受ける体験もしていただけますよ。

 

お気軽にご相談くださいね!

 

******************

レイキサロン春の小部屋

   櫻井 みお

******************