レイキセラピーはこころとからだの不調 や緊張に働きかけます。

 

先日のレイキセラピーのお客さまは、ネットでうちのサロンを検索されて、初めてサロンへいらっしゃった方でした。
レイキのサロンは都内にたくさんありますが、そのなかでもわたしを選んで来てくださるお客さまには、いつもほんとうに心から感謝してます!
 
 

 
セラピーの内容はあまり詳しくは書けませんが…。
 
レイキは、身体の不調はもちろんのこと、心のお疲れ  にも働きかけ、緊張を取り除いてくれます。 
心がお疲れの方は、体にも不調が出やすいもの。
 
心と身体の両方に作用するのがレイキの素晴らしい特徴なんです。
 
      
 
 
 
セラピーでは、施術の前に、簡単に手を当てていきながら、上半身を中心にスキャン。
 
ヒビキ(=不調の箇所からの信号)が出ているところをチェックさせていただきますよ。
 
その方が自覚しているところはもちろん、自覚されてないところでも、ヒビキがかなり出ているポイントがあるんです。
 
 
ご本人が気づいていなくても,精神的なストレスのある方は頭に,身体にお疲れのある方は肝臓や腎臓に,そして肩や背中などに強いヒビキが出ていることも。
 
 
 
 
 
 
 
そういう箇所は、その方がレイキをたくさん必要としている大切なポイント!
 
施術のときにそういうところに手を当てると、レイキが一気に、しばらくの間大量に流れ込むんです。
 
 
そしてそのとき、大抵のお客さまが一瞬のうちに眠ってしまわれるのが嬉しくて(笑)
穏やかで気持ちよさそうな寝息を聞きながら手を当てさせていただける時間は,わたしにとっても幸せな時間~!
 
 
 
 
今回のお客様も,途中で完全に眠ってしまわれて後半はよく覚えてなかったそうです。
起きたときにはすっきりした元気な表情に~♪
 
そして,とてもレイキを気に入っていただけましたよ♡
 
 
 
レイキセラピーを受けられるお客さまの理由は,さまざま。
 
レイキを試してみたい,という方も多くいらっしゃいますが…。
 
 
 
腰が痛い,肩が痛い,肘が痛いなど,身体に痛みのある方。
胃腸などの内臓に不調のある方。
 
そして…
ある出来事から立ち直れなくてどうしても気持ちが沈んでしまっている方も。
 
 
 
人にはそれぞれ,心や身体に関する悩み,そして家族の悩みなどいろいろあるけれど…,
 
どんなお悩みも、その方にとっての宝物だとわたしは思っています。
 
 
 
 
 
お客さまのお悩みに心から寄り添って,少しでも心と身体が軽くなり,人生がよい方向へ向かうよう、お手伝いをさせていただきます。
 
 
 
サロンでは,「ここにいるだけで癒される」と言っていただけるような場のエネルギー,
そしてわたし自身の心の透明度をできるだけ高めて,お客様をお迎えしています。
 
どうぞ,お気軽にお越しくださいね。
 
  
●レイキセラピーのご案内はこちら
●フラワーエッセンスセッションwithレイキのご案内はこちら
●レイキの講習のご案内はこちら
●お客さまの声はこちら
●お申込み・お問い合わせはこちらから

 

レイキサロン 春の小部屋【営業時間】10:00~18:00
【定休日】  不定休
【場所】東京都国分寺市(最寄り駅:JR中央線・国立駅)
★完全予約制 女性専用プライベートサロン

<ご予約状況>こちら
<お申込み&お問い合わせ>こちら
<メール>30reiki@gmail.com
<ホームページトップ>こちら
<レイキとは>こちら

 

 

****************************

レイキサロン 春の小部屋

       櫻井 みお

****************************