· 

春の小部屋で極上レイキ体験会を開催いたしました。

 

春の小部屋で,レイキ体験会を開催しました。
とても素敵な4名の女性が参加してくださり、和やかな、楽しい会となりました!
 
 
その後、参加者の方から感想をいただきました。
それぞれ一部を抜粋して、ご紹介しますね。
 
今日はありがとうございました。

前評判通り,まるでレイキをするために建てられたようなお部屋でした。

少人数なのですぐに親しくなり,和やかにレイキをすることができました。

お話しする時間もあったのでとても楽しかったです♪ 

Hさま

 

 

先ほどはありがとうございました。

体験会+Mio cafe でした。😋☕️
 
余計な物の無い浄化された空間。
皆さんのレイキの波動と相まって、植物が良く育つのも納得です。

Aさま

 

 
今日は楽しい時間をありがとうございました。

素敵なみなさんに恵まれてよかったです。
 
みおさんのお人柄ですね。   

Oさま

 

 

今日は素晴らしい時間をありがとうございました╰(✿´⌣`✿)

みお先生は期待通りの素敵な方でした!

帰り道も、レイキの話に花が咲きました。

Aさま

 

おひとりおひとりが、それぞれの感性でレイキの集いを楽しんでくださって大変嬉しいです。
 
もちろん、皆さんレイキを受けて、心も体もゆるゆるに~💗
 
 
今回レイキを初めて体験されたAさん。
 
手の当て方がとてもお上手で、私が最初に手を当ててもらったときにびっくりしました。
 
皆さんも口を揃えて、その「手」の心地よさを大絶賛~!!
 
レイキは、手の当て方がとっても大切なんですよ。
 
体験会でも講習でも、上手な手の当て方のコツをお教えしています。
 
 
さてさて、最後にみんなで記念撮影~💗
 
 
手前中央の茶色い子は、前回のブログでもちらりと登場したくまの「まーくん」。
 
サロンの人気キャラクターなんです✨✨
 
まあくんは、レイキ初心者の方が楽に手を当てられるように、サポートしてくれてますよ。
 
こんな感じです↓
 
ある生徒さんはまーくんを気に入ってくれて、まったく同じものをネットで購入されたり…、
 
別の生徒さんはくま吉というあだ名をつけてくれたり…。
 
こっそりなでなでしてくれてたり…。笑
 
まーくん、皆さんに愛され、可愛がっていただいてます💗
 
 
体験会は、毎月行っております。
 
春の小部屋で
初めてのレイキ体験をしてみませんか?
 
春の小部屋の受講生さんはもちろん,他のスクールでレイキを習った方の練習の場としてもご参加いただけますよ。
 
皆様のお申し込みを、お待ちしておりますね🎵
 
募集中まるで温泉上がりの解放感!疲れがどっと流れ出す150分!極上レイキ体験会
 

手を当てる体験と,レイキを受ける体験の両方ができますよ♪

 

【場所】レイキサロン 春の小部屋 

【参加費】 2,000円 1,500円(ご紹介制度,リピート割引価格 1000円


 ☆日程などの詳細はこちらをご覧ください。

体験会のお申込はこちらをクリック

 

 

 

【募集中】レイキレベル1講習
 
たった一日の講習を受ければ、あなたも癒しのお手当てレイキを使えるようになります。
ただいま、お申し込み受付中です♪

 

☆ご希望の日程を、お申込みフォームより第1希望から第3希望までをお知らせくださいませ。

可能な日程を調整し,メールにて個別に返信させていただきます。

【場所】レイキサロン 春の小部屋 

【参加費】25,000

詳細はこちらをご覧ください。

 

講習のお申込はこちらをクリック

 

レイキサロン 春の小部屋【営業時間】10:00~18:00
【定休日】  不定休
【場所】東京都国分寺市(最寄り駅:JR中央線・国立駅)
★完全予約制 女性専用プライベートサロン

<ご予約状況>こちら
<お申込み&お問い合わせ>こちら
<メール>30reiki@gmail.com
<ホームページトップ>こちら
<レイキとは>こちら

 

 

****************************

レイキサロン 春の小部屋

       櫻井 みお

****************************