· 

【お客様の声】「体全体のこわばりがほどけていくようで、頭の凝りも溶けていく感じがしました」

最近,仕事などで頑張ってる女性が、日ごろの疲れを癒しにレイキセラピーを受けに来てくださることが多くなりました。
 
女性の力になれるのは、とてもとてもありがたいことです!
 
セラピーでは知らず知らずのうちにたまっている心と体の緊張がほぐれるよう,心を込めて施術させていただいています。
 
先日は,榎本ゆみさんがレイキセラピーを受けに来てくださいました。
 
ゆみさんは、レイキマスターの資格をとられ、今後レイキを広めていく活動をされる予定のセラピストさん。
 
自然体のおおらかさが魅力のとっても素敵な女性です。
 
セラピーの感想を送ってくださったので、紹介させていただきますね。
 
ご感想】

すてきな木の香りがするおうちにゆったりした雰囲気。
やさしいみおさんのお人柄に、いろいろ考えていたことや感じていたことが一気にでてきて、たくさんしゃべりすぎてしまったかな、、と思います。時間オーバーしてすみませんでした。
 
レイキマスターとして活動し始めるのに、自分がレイキのフルセッションを受けるのは今回はじめて。
セルフケアも日々していたつもりですが、やはり人からじっくりレイキをしてもらえると、全然違うなと思い、改めてレイキっていいわーと思えました!
 
いろいろ考えることが多く頭を休めたいな、内臓もちょっと疲れているな、と思っていましたが、スキャニングでもしっかり頭と胃、腎臓、肝臓のヒビキを感じ取ってくださり、じっくり手を当てていただきました。
 
肝臓や胃といった内臓にレイキしていただいたら、
体全体のこわばりがほどけていくようで、頭の凝りもじんわりとけていく感じがしました。

体はつながっているなーと思いました。
 
ぜひ今後も、毎月の自分メンテナンスに通いたいと思います。
ありがとうございました。

 

サロンの雰囲気とレイキセラピーを気に入ってくださり,定期的にメンテナンスに通いたい,と嬉しいお言葉をいただきました!!

 
また来たいって言っていただけるのは心から嬉しいです💗
 
ゆみさん、素敵なご感想ありがとうございました!!
 
 
日ごろからレイキを使ってる方でも、セラピーとしての長時間のレイキを受けたことがない…という方も意外といらっしゃいます。
 
そして実際に受けてみると、その心地よさにみなさん感動してくださいます。
 
 
たっぷりとレイキを受けていただくと、日ごろの疲れがスッキリ取れて、心と体が軽ーくなりますよ💗
 
それは受けた人にしか分からない究極の心地よさ!
 
気になっている方は、ぜひぜひ感動の時間をご堪能ください💗
 
 
レイキであなたの心と体が
優しい温もりに満たされますよ。
 
(サロンの人気キャラクター、まーくん初登場↑)
 
 
 
募集中まるで温泉上がりの解放感!疲れがどっと流れ出す150分!極上レイキ体験会
 
詳細はこちら

手を当てる体験と,レイキを受ける体験の両方ができますよ♪

【日時】10月  19日(土):13:30 ~ 16:00

【参加費】 2,000円 1,500円(ご紹介制度,リピート割引価格 1000円


 ☆詳細はこちらをご覧ください。

お申込はこちらをクリック

 

 

【募集中】レイキレベル1講習
 
たった一日の講習を受ければ、あなたもレイキを使えるようになります。

 

 

(お問い合わせはこちら

【参加費】25,000

詳細はこちらをご覧ください。

お申込はこちらをクリック

 

レイキサロン 春の小部屋【営業時間】10:00~18:00
【定休日】  不定休
【場所】東京都国分寺市(最寄り駅:JR中央線・国立駅)
★完全予約制 女性専用プライベートサロン

<ご予約状況>こちら
<お申込み&お問い合わせ>こちら
<メール>30reiki@gmail.com
<ホームページトップ>こちら
<レイキとは>こちら

 

 

****************************

レイキサロン 春の小部屋

       櫻井 みお

****************************