· 

【フラワーエッセンスカウンセリング・お客様の声】「たくさん話しを聞いていただいてかなり心が軽くなったと思います」

レイキサロン春の小部屋では、
レイキのほかにフラワーエッセンスを使った カウンセリングなども行っています。
 
フラワーエッセンスカウンセリングは、60分間じっくりとお話を伺ったあと、その方の感情を癒すフラワーエッセンスを
ブレンドしてプレゼント。
 
その後、レイキヒーリングもさせていただきますので、お花のエネルギーとレイキとの相乗効果で、こころも身体も癒されますよ✨
 
先日、フラワーエッセンスカウンセリングを受けてくださったお客様が素敵な感想をメールで送ってくださいました。
 
ご紹介しますね!
 
ご感想

先日はフラワーエッセンスにはじめて触れ、ヒーリングまでしていただいて本当にありがとうございました。

とても居心地のいいサロンで感動してしまいました。

みおさんにはすぐに心を開くことができました。

たくさん話を聞いていただいてかなり心が軽くなったと思います!

実は帰った日は蕁麻疹のかゆみが強くなり、かなり心がざわざわしていたのですが、
一晩寝て、昨日はうそのようにゆったりとく本当に久しぶりに自分と向き合うことができました。


今朝は蕁麻疹もほとんど治ってます!

まだフラワーエッセンスの効果なのかはわからないですが、
すべてはバイブレーションだと思っているのできっと心と現実にも現れてくれると思います。

このエッセンスを飲み終わるころが楽しみです。

またそのころうかがいたいです。
よろしくお願いします💞

 Yさま

 

ネットで検索してうちのサロンを見つけてくださったお客様。
 
本当に、ありがとうございます!
 
フラワーエッセンスもレイキも初めてでいらっしゃいましたが、大変喜んでいただけました。
 
Yさま、お越しいただきありがとうございました!
 
またぜひいらしてくださいね💗

 

 
いつも頑張っていらっしゃる女性は、知らず知らずのうちに、心とからだに疲れがたまっています。
 
そんな疲れを取り除いて、ホッと一息つける場所として、春の小部屋を活用していただきたいというのが私の願いです。

 

フラワーエッセンスカウンセリングの詳細は、こちらで説明しています。

 

 

 

 
 
募集中まるで温泉上がりの解放感!疲れがどっと流れ出す150分!極上レイキ体験会


 ☆詳細はこちらをご覧ください。

お申込はこちらをクリック

【参加費】 2,000円 1,500円(ご紹介制度,リピート割引価格 1000円

 

 

【募集中】レイキレベル1講習
 
たった一日の講習を受ければ、あなたも癒しのお手当てレイキを使えるようになります。
ただいま、お申し込み受付中です♪

 

☆ご希望の日程を、お申込みフォームより第1希望から第3希望までをお知らせくださいませ。

可能な日程を調整し,メールにて個別に返信させていただきます。

詳細はこちらをご覧ください。

 

お申込はこちらをクリック

 

レイキサロン 春の小部屋【営業時間】10:00~18:00
【定休日】  不定休
【場所】東京都国分寺市(最寄り駅:JR中央線・国立駅)
★完全予約制 女性専用プライベートサロン

<ご予約状況>こちら
<お申込み&お問い合わせ>こちら
<メール>30reiki@gmail.com
<ホームページトップ>こちら
<レイキとは>こちら

 

 

****************************

レイキサロン 春の小部屋

       櫻井 みお

****************************