· 

マンツーマンのレイキ練習会を行いました。

 

とっても嬉しいことがありました♪

 

久しぶりに,生徒さんに私がたっぷりレイキをしてもらえたんです。

 

 

 

 

昨日の練習会は,めずらしく生徒さんおひとりで,生徒さんと私のマンツーマンレッスンでした。

 

お互いに、たっぷりとレイキをする時間がありました。

そして私も、じっくりと手を当ててもらえましたよ♡

 

去年私にレイキを習ってくださった生徒さん。

レイキがとってもよく流れてました。

 

生徒さんにこうして手を当てていただけるなんて…。

そのことも何だか感動でした。

 

特に,ベッドの上に30分間横になって手を当ててもらったときは,もう,気持ちよすぎて極楽のよう♡

まるで温泉に入っているみたいにゆるゆるポカポカ~。

 

私の身体の中にレイキがじわじわと浸透していくのを感じました。

 

そして…、心も身体も喜んでました!

 

普段は生徒さんやお客様にレイキを受けていただく側ですが、たまにレイキを受けると、レイキって,こんなに気持ちよかったのね~♡と,改めて実感(笑)

 

緊張がほぐれ心も身体もほかほかに…。

本当に心地いいんですよ!

 

この幸せを皆さんにも味わってもらいたいといつも思ってます。

 

 

 

●レイキセラピーのご案内はこちら
●レイキの講習のご案内はこちら
●お申込み・お問い合わせはこちらから

 

レイキサロン 春の小部屋【営業時間】10:00~18:00
【定休日】  不定休
【場所】東京都国分寺市(最寄り駅:JR中央線・国立駅)
★完全予約制 女性専用プライベートサロン

<ご予約状況>こちら
<お申込み&お問い合わせ>こちら
<メール>30reiki@gmail.com
<ホームページトップ>こちら
<レイキとは>こちら

 

 

****************************

レイキサロン 春の小部屋

       櫻井 みお

****************************