· 

レイキ・レベル1生徒さんの感想「今日からは新しい人生が始まる、そんな感じがします」

レベル1講習

生徒さんの様子

先日,レベル1の講習を行いました。

 

 

今回の受講生さんが初めてサロンに来られたのは,3ヶ月ほど前のこと。

 

体調不良のためレイキセラピーを受けに来られたのがご縁のはじまりでした。

 

そのセラピーの直後に,ファミリーレイキを受講。

 

 

その後3ヶ月間,大変熱心に実践を重ねてこられました。

 

体調の方は,レイキを受けたり使ったりする度に楽になるのを実感され,少しずつ体調が改善されてきているそうです!!

 

 

今回は,レイキの素晴らしさを実際に経験された上でのレベル1受講。

 

受け取るための器がしっかりと出来上がっていました。

 

講義では,こちらがお伝えした言葉を120%位の理解度で受けとめ,質問も活発にしていただきました。

 

レイキの流れも大変よく,ヒビキもかなり感じられるようになっていました。

 

そのため実践的な練習のときには,レベル1の講習とは思えないような内容もお伝えすることができました。

 

途中からは部屋中にレイキのエネルギーが満ち満ちているのが感じられ,受講生さん自身のエネルギーもどんどん高まっていきました。

 

モデルとして来てくださったお母様も,大変積極的に講習に参加していただき,質問もたくさんしていただけました。

 

 

生徒さんのご感想

翌日,とても素敵なご感想をいただきましたので,こちらでご紹介させていただきます。 

 

**************************

みおさん

 

昨日はありがとうございました!

 

超体調不良でみおさんのところに駆け込んでからちょうど3ヶ月が経ちました。

 

 

10月にファミリーレイキを受講し最初はわけがわかってなかったのですが,それから練習会と体験会など合わせて7回ほど参加しました。

 

また様々なヒーリングも受けました。

 

(体調不良がなかったらここまで頑張れなかったかも)

 

最近ではわたしの呼吸もかなり落ち着いてきて,体調も徐々に良くなっていると思います。

 

 

昨日のレベル1伝授はこの3か月の学びの総まとめみたいな感じでかなり理解も深まったし,体感もすごかったです。

 

身体が左右に勝手に揺れたり,深くリラックスしたトランスの様な状態に入れました。

 

3回目のアチューンメントの時には白い龍のようなものが登るイメージを見ました。

 

 

モデルで来てくれた私の母もとても興味を持ってくれ,これから2人で父に毎日レイキしようということになりました。

 

自分の手で体調も精神も良くできるという感覚は希望となり,全てを良い方向に導くと思います。

 

 

1番大変で学びの多い3ヶ月を昨日で卒業できた気がします。

 

気分が全く違い,今日からは新しい人生が始まる,そんな感じがします。

 

 

このサポート体勢,学べる環境を用意してくださることに深く感謝します。

 

ありがとうございました。

 

レイキで家庭の雰囲気も和やかに♡

レイキを受講されたことがきっかけとなり,新しい人生が始まるような感覚を持たれているとのこと…。

 

そのような瞬間に立ち会えたことがとてもありがたく,心から嬉しく思います。

 

母娘でお父さまに毎日レイキをして差し上げるというのも,微笑ましくてとっても素敵ですね♡

 

 

レベル1の講習を受けていただくと,その日からレイキを使えるようになります。

 

ご自身だけでなく,ご家族にもレイキをして差し上げることができ,ご家庭の雰囲気も和みますよ♡

 

 

レイキを暮らしに取り入れていただいて,心も身体も軽やかに,豊かな毎日を送っていただけたらとても嬉しいです。

 

 

レイキサロン 春の小部屋

    櫻井みお