· 

癒しのにじいろマルシェ@神楽坂に出展します。

2月16日(日)に,癒しイベント「癒しのにじいろマルシェ」に出展します。

会場は,神楽坂駅から徒歩2分のところにある『香音里』です。

 

このイベントの出展者は,全員が,日本メンタルヘルス協会を卒業した東京26期の心理カウンセラー仲間。

カード占い,てのひらセラピー,アロマ,エネルギーヒーリング,シンギング・リン,数秘学,等々…。

それぞれの専門分野を持つ18人の心優しい癒し人が,みなさまをお迎えいたします。

 

私のブースでは,「レイキセラピー」と「フラワーエッセンスのミニセッション」を受けていただけますよ♡

(20分1,000円~)

 

 

来てくださった皆様の心が笑顔と幸せのエネルギーに満たされますよう,心を込めてお手伝いをさせていただきます。

 

詳細は,以下の通りです。

 

日時:2020年2月16日(日)11:30~17:00

入場料:無料

イベント会場:香音里(神楽坂駅から徒歩3分)

住所:〒162-0808 東京都新宿区天神町17

 

アクセス:

東西線の神楽坂駅の2番出口を出て右手のセブンイレブン前にある路地を右に進みます。

直進すると,右手に「大洋レコード」が見えるので道なりを左に進みます。

そのまま直進すると右手に白い一軒家が見えます。

 

お近くの方,各種セラピーに興味のある方,レイキを受けてみたい方は,ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

みなさまのお越しを,心よりお待ちしております♡