· 

体験ヒーリングと講習再開のお知らせ

体験ヒーリングと講習を,再開いたします。

お知らせ

3月下旬よりサロンの営業を遠隔のみとさせていただいておりましたが,今月(6月)より,対面による体験ヒーリングと講習を少しずつ再開いたします。

 

今月は,これまでお待ちいただいていたお客様を中心にご案内いたします。

しばらくは様子を見ながら,スケジュールとご予約数を限定して営業していく予定でおります。

 

新規のご予約につきましては,最新情報のご案内を公式LINEより配信する予定です。

講習やヒーリングをご検討の方は,ぜひ公式LINEご登録くださいますようお願いいたします。

当サロンの感染予防対策について

当サロンでは,次のような感染予防対策をしつつ,安心・安全を確保できるよう最大限務めてまいります。

 

○セラピストは,体温チェックを必ず行っております。

○接客時は,マスクを着用し,適宜手洗いうがいを励行いたします。

○お客様には,サロン到着時に手洗いと手のアルコール消毒にご協力いただきます。

○窓を開け,換気を十分にいたします。

○ヒーリング・講習ともに,1日一組とさせていただき,部屋やタオル等の消毒を徹底いたします。

○講習の定員は,生徒さんお2人までといたします。

○お客様,生徒さんには,お越しいただく前日に簡単な体調チェックのアンケートをお願いいたします。

感謝の気持ちと今後への想い

これまで,ご予約いただいていたお客様にキャンセルをお願いし,長い間お待ちいただきありがとうございました。

ご協力いただきましたことに,心より感謝申し上げます。

また,外出自粛の期間中に,遠隔ヒーリングをご利用くださったお客様,LINEグループで遠隔の送り合いに協力してくださった春の小部屋の生徒さん,離れていてもレイキで繋がってくださり本当にありがとうございました。

皆様にとても喜んでいただき,レイキの良さを再確認できましたし,何よりも私自身がとても癒され勇気をたくさんいただきました。

 

お客様や生徒さんの体調の変化で,レイキの力を目の当たりにする出来事がたくさんあり,感動することも数多くありました。

レイキは,人の治癒力を引き出してくれること,レイキで繋がっていることにより,安心感を手に入れられることを実感いたしました。

 

この経験を,今後に生かしていくためにも,必要としてくださる方には,その人に合わせた形でレイキをお伝えすることも大切だと考えています。

 

なかなか完全に安心はできない毎日ですが,レイキによって心身のエネルギーを整え,自己治癒力を高めることが,ご自身やご家族の健康維持に大きく貢献できると信じています。

 

引き続き,遠隔ヒーリングの施術は随時行っております。

 

レイキが,みなさまの健やかな毎日のお役に立てますようにと心より願っております。